ヘルプ

アイランド米沢の来店レポート

icon

アイランド米沢の来店レポート

店舗詳細
アイランド米沢

実施店舗:アイランド米沢

実施日:2018/12/18 09:00〜23:00

双龍

アイランド米沢

12月18日に山形県米沢市の「アイランド米沢」で「双龍」をおこなった。

この日は雨が降っているのにもかかわらず、たくさんのプレイヤーが集合。

オリジナルキャラクターの装飾があるホール内を舞台に、龍の存在を追った。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種がにぎわっているなかで、たくさんの笑顔がみられた。

パチスロコーナーをみわたすと、ひときわ存在感を放っている機種を発見。

満席となっているうえに、華麗な活躍をみせる姿もあった「ハナビ」だ。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった動きのひとつひとつからも、プレイヤーが遊技を存分に楽しめていることが伝わってきた。

また、大きくてみやすいデータカウンターを完備しており、プレイヤーが遊技中でも、しっかりとデータを眺められたことも覚えている。

18時頃には、ボーナス合算確率が1/140を上回る数値が表示されていた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。

風鈴や氷などの小役確率もチェック。サンプルを増やして設定推測の精度を高めよう。

BIG中のハズレ確率には大きな設定差が存在。何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

輝くような笑顔を目にし、調査を開始してから終了するまでつねに楽しい雰囲気を味わえた。

遊技面の盛り上がりだけでなく、ラインナップが豊富な賞品コーナーも心をひかれたポイントだ。日用品も揃っているため、遊技をおこなったあとに必要なものを交換して帰るといった便利な使い方もできそうだ。

「アイランド米沢」が持っている魅力を体感していると思われるプレイヤーのにこやかな表情が忘れられない1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ