お知らせ クーポン ヘルプ

1円劇場上山店の来店レポート

icon

1円劇場上山店の来店レポート

店舗詳細
1円劇場上山店

実施店舗:1円劇場上山店

実施日:2020/01/19 09:00〜23:00

REAL取材

1円劇場上山店

1月19日、山形県上山市にある「1円劇場上山店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロともに、様々な機種が支持を得ていた。

 

15時ごろの1円パチンコでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA海物語3R」といった海物語シリーズが活況で、プレイヤーの活躍をあちこちで目にしている。

 

「CRA花の慶次X~雲のかなたに~ 99Ver.」や「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」、「ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.」の注目度も高く、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

20円パチスロをチェックすると、「パチスロ北斗の拳 天昇」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」の盛り上がりが大きい。理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

5円パチスロの様子をうかがうと、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「GI優駿倶楽部2」などで楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見受けられた。

 

景品コーナーにはお菓子や日用品など多彩なアイテムが揃っており、プレイヤーたちの目を引いていた。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼されている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「1円劇場上山店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ