お知らせ クーポン ヘルプ

ベガスベガス南陽店の来店レポート

icon

ベガスベガス南陽店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス南陽店

実施店舗: ベガスベガス南陽店 PR

実施日:2016/10/08 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス南陽店

 

10月8日にREAL取材の舞台となったのは、山形県南陽市にある「ベガスベガス南陽店」。

ホール内に入ると、いたるところにハロウィンの装飾が施されており、明るい雰囲気に包まれていた。

14時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」が盛況。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、満足度も高かったように思う。

導入されて間もない「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「天下布武3」なども満席と、大きな盛り上がりをみせていた。

定番機種であるジャグラーシリーズの支持も厚く、大にぎわいといった状況。

5円パチスロの稼働率も高く、じっくりと遊技を楽しんでいるといったプレイヤーの姿が目立っていた。

4円パチンコで、ひときわにぎわっていたのが「CRスーパー海物語 IN JAPAN」。笑みを浮かべているプレイヤーが多く、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

そのほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも華麗なパフォーマンスを披露している姿があり、うれしそうな表情も印象に残っている。

1.12円パチンコの稼働率も高い。

なかでも、「CRフィーバークィーン」や「CRフィーバーパワフル」などに機種の魅力を存分に堪能できているようなプレイヤーがみられ、充実感を得られていることもうかがえた。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いているため、どのような場所にいても快適に過ごせる印象。空き台などもすぐに掃除がされており、気持ちよく遊技をはじめられる状態が保たれている。

また、スタッフの行動も素早く、プレイヤーたちを待たせることなく対応にあたっていた。

遊技面やサービス面など、さまざまな側面に魅力がつまっている「ベガスベガス南陽店」であれば、有意義な1日を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ