お知らせ クーポン ヘルプ

ベガスベガス南陽店の来店レポート

icon

ベガスベガス南陽店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス南陽店

実施店舗: ベガスベガス南陽店 PR

実施日:2023/06/18 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス南陽店

6月18日、山形県南陽市にある「ベガスベガス南陽店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は588台を収容できる大型駐車場を完備しており、車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントだ。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」や「P北斗の拳 暴凶星」、「P春一番〜恋絵巻〜MB」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

1.12円パチンコを見渡すと、スペックに関係なく人気が集まっており、ほぼ満席となるほどのにぎわいを見せていた。

 

21.277円パチスロをチェックすると「スマスロ北斗の拳」や「パチスロ甲鉄城のカバネリ」が大盛り上がり。プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「ファンキージャグラー2」や「ハッピージャグラーVⅢ」といったジャグラーシリーズでは機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

1000円/178枚パチスロの稼働も高い。プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿を目撃している。

 

景品コーナーにはたくさんのお菓子が用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

清掃はこまめにおこなわれ、常に清潔さをキープ。また、素早く丁寧に対応するスタッフの接客を見て、満足感を得たプレイヤーも多いことだろう。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「ベガスベガス南陽店」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ