ヘルプ

ベガスベガス南陽店の来店レポート

icon

ベガスベガス南陽店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス南陽店

実施店舗:ベガスベガス南陽店

実施日:2016/11/25 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス南陽店

 

山形県南陽市の「ベガスベガス南陽店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

取材日である11月25日のホール内をのぞいてみると、パチンコとパチスロの各シマに楽しそうな光景が広がっていた。

14時をすぎた頃の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などが支持を集めていた。

また、定番の海物語シリーズも盛況。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語BLACK」など、多くの場所にプレイヤーの笑顔がみられ、満足感を得られていたように思えた。

20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に機種の特徴を活かしているといったプレイヤーを目撃。期待通りの展開となっているためか、表情も明るい。

このほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」、ジャグラーシリーズなどでも活気のあるシーンがみられた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーの支持率も高い。

1.12円パチンコでは海物語シリーズにくわえ、「デジハネCRAガオガオキング2」や「CRフィーバークィーン」といった遊パチが人気。

また、華やかな展開となっているプレイヤーは5円パチスロでもみられ、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がとくに活況であったことも印象に残っている。

スタッフたちはつねに笑顔をたやさず、呼び出しにもすぐさま対応。掃除も丁寧におこなっているため、ホール全体がクリーンな印象を受けた。

また、ソファやテレビといった充実している休憩スペースも魅力的。

カフェコーナーやシマの上部に設置されている装飾品などからも、ホールのこだわりが感じられた。

遊技と環境の両方に魅力を感じられる「ベガスベガス南陽店」。厚い信頼を受けていることを、あらためて実感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ