ヘルプ

ベガスベガス南陽店の来店レポート

icon

ベガスベガス南陽店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス南陽店

実施店舗:ベガスベガス南陽店

実施日:2016/12/05 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスベガス南陽店

 

12月5日にREAL取材をおこなったのは、山形県南陽市にある「ベガスベガス南陽店」。

ホール内をのぞいてみると、貸し玉料金を問わずに、多くの場所が活気づいていた。

16時をまわった頃の4円パチンコにおいて、もっとも注目を集めていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。活躍をみせるプレイヤーたちによって、鮮やかな光景が作りだされていた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の稼働率も高く、華麗なパフォーマンスを披露している姿が多数。

ほかにも、「ぱちんこCRモンスターハンター4」や「CR牙狼 魔戒ノ花」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

1.12円パチンコの支持も厚く、空き台が少ない。

海物語シリーズと遊びやすいスペックの機種を中心に、にぎわいをみせていた。

20円パチスロでは、新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も活気づいており、目をひかれるようなシーンも確認。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの盛り上がりも大きく、多くの場所から明るい雰囲気が感じられた。

5円パチスロも好評。

とくに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でのプレイヤーの活躍が目立っていたことが印象的であった。

ホール内はつねに清掃スタッフが巡回しており、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技ができる状態となっていた。

また、レストコーナーには漫画本や雑誌、将棋盤などが用意されている。空き台を待つ時間も楽しく過ごせるように思えた。

遊技面以外に目を向けてみても、魅力的な要素がたくさんあった「ベガスベガス南陽店」。厚く支持されている理由がしっかりと伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ