お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン周南店の来店レポート

icon

マルハン周南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン周南店

実施店舗: マルハン周南店 PR

実施日:2016/02/10 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン周南店

 

2月10日にREAL取材をおこなったのは、山口県周南市にある「マルハン周南店」。

朝は抽選によって入場の順番が決定される。一般入場も合わせて、この日も多数のプレイヤーが集まっていた。

朝イチはパチスロに注目が集まっており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」はすぐさま満席。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、新台の「沖ドキ!トロピカル」などに期待をしているプレイヤーも多かった。

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数の機種が盛り上がっていた。

大満足といった表情のプレイヤーも多く、充実した遊技ができていたのではないだろうか。

新台の「沖ドキ!トロピカル」などもにぎわっており、活気はさまざまな機種に広がっていた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況。

稼働率の高さだけでなく、笑顔のプレイヤーが多かったことも印象に強く残っている。

4円パチンコでは、遊パチがとくに人気。遊パチの「CR真・花の慶次」や「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」をはじめ、さまざまな機種が活気づいていた。

また、MAXタイプの「CR牙狼 魔戒ノ花」には空き台こそあったものの、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、満足度の高さを感じられた。

1円パチンコにも、海物語シリーズを中心にうれしそうなプレイヤーは多い。

空き台もほとんど見当たらないコーナーのなかでは、ストレスを感じることなく快適に遊技ができている様子もうかがえた。

パチンコは全台に計数カウンターや分煙ボードが付いており、どういったプレイヤーでも気持ち良く遊技ができるだろう。

また、遊技台周辺のゴミなどもテキパキと回収され、清潔な環境が保たれていた。スタッフの活躍も楽しい時間を過ごすためには必要不可欠といえる。

環境面においても満足度の高さを感じられた「マルハン周南店」。このホールでならば、きっとパチンコ・パチスロを心から楽しみ、笑顔になれることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ