お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン周南店の来店レポート

icon

マルハン周南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン周南店

実施店舗: マルハン周南店 PR

実施日:2016/04/25 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン周南店

 

4月25日、山口県周南市にある「マルハン周南店」にて、REAL取材を敢行。

開店前の様子をみてみると、多数のプレイヤーが集まっていた。

開店直後は1円パチンコに向かうプレイヤーが多く、早い段階からにぎやかな状況。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がフル稼動であった。

14時を過ぎた頃になると稼動はさらに上がり、ホール全体が活気づいていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次」といったミドルタイプが好評。笑みを浮かべているプレイヤーもみられ、楽しい時間を過ごせていたようだ。

「CR黄門ちゃま超寿〜そこのけ もののけ 悪くじけ!〜」や「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」などの遊パチも厚く支持されており、明るい雰囲気がコーナー全体に広がっていた。

開店時から注目されていた1円パチンコのにぎわいも大きい。

空き台がほとんど見当たらないほどの盛況ぶりにくわえ、笑顔のプレイヤーもたくさんみることができた。

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!トロピカル」といったAT・ART機が好評。なかには、機種の性能を最大限に引き出しているような姿もあった。

増台された「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」にも、しあわせそうなプレイヤーを確認。

「ニューアイムジャグラーEX」をはじめ、ジャグラーシリーズも盛り上がっており、どの機種を選んでも心から楽しむことができるといった印象を受けた。

スタッフはプレイヤーの要望に応えているだけでなく、忙しいなかでも笑顔を忘れることはなかった。

また、隅々まで清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、いつ訪れても気持ち良く遊技ができる状態であったことも記憶に残っている。

カフェと食事処が併設されており、休憩中や遊技の合間などに食事をすることもできる。お腹を満たせるサービスも支持率の高さに繋がっているのではないだろうか。

満足度の高い遊技面以外にも、魅力的な要素がたくさんあった「マルハン周南店」。このホールでならば、充実した1日を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ