お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン周南店の来店レポート

icon

マルハン周南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン周南店

実施店舗: マルハン周南店 PR

実施日:2016/05/21 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン周南店

 

5月21日、山口県周南市にある「マルハン周南店」で、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていた人数は30名前後。プレイヤーとスタッフが楽しそうに会話をしているシーンがみられ、明るい雰囲気も感じられた。

開店直後は20円パチスロが注目されており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評だ。

1円パチンコも前回の取材時と同様に厚く支持されていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーたちの表情からも、満足度の高さが伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」にも、充実感を得ているといったプレイヤーの姿があり、存分に遊技を楽しめている様子。

定番機種であるジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、コーナー全体に活気のある雰囲気が広がっていた。

4円パチンコで高稼動となっていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。笑みを浮かべながら遊技を楽しむ姿もあり、機種の魅力を堪能できていたように思えた。

このほかにも、「CR真・花の慶次」や遊パチなど、さまざまな機種がにぎわっており、どの機種を選んでも楽しめるといった印象を受けた。

1円パチンコも盛況。

そのなかでも、「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズの人気が高く、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

遊技台の周りだけでなく、レストコーナーやトイレの隅々まで清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、気持ちの良い空間が広がっていた。

また、15時頃にはプレイヤーに無料でお茶を配るスタッフの姿を確認。細やかなサービスがあることも支持されている要因のひとつのように思えた。

「マルハン周南店」に大勢のプレイヤーが集まる理由を、今回の取材を通してハッキリと知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ