お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン周南店の来店レポート

icon

マルハン周南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン周南店

実施店舗: マルハン周南店 PR

実施日:2016/06/22 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン周南店

 

山口県周南市にある「マルハン周南店」にて、REAL取材を敢行。

取材日である6月22日はあいにくの悪天候ではあったが、入場抽選には多くの人が参加。一般入場を含めると、開店時には40名前後が集まっていた。

オープンしてすぐに、多くのプレイヤーが向かったのが20円パチスロコーナー。

「ぱちスロ テラフォーマーズ」といった新台や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などがいち早く確保されており、満席となっている機種もみられるほどであった。

15時をすぎる頃の20円パチスロでは、朝から楽しまれている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども大きな盛り上がりをみせていた。

機種が持つ高い性能をうまく引き出せているといったプレイヤーも多く、満足感を得られていることがハッキリと伝わってきた。

「マジカルハロウィン5」や新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」なども支持を受けており、どのシマにも楽しそうなムードが流れていた。

また、定番機種であるジャグラーシリーズも好評。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、活気を感じられるシーンも多かった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などが人気を集め、やわらかい表情のプレイヤーも多数。

機種に関係なく、コーナー全体が快活な雰囲気に包まれているように感じられた。

1円パチンコを支持している人も多く、にぎやかな空間が広がっていた。

さまざまな機種が楽しまれているなかで、海物語シリーズの支持率はとくに高く、空席の少ない状態をキープしていたことも印象に残っている。

ホール内は隅々にまで清掃が行き届いており、汚れやすい遊技台の周辺も清潔感はバッチリ。

広々とした作りとなっているレストコーナーやお食事処といった施設面も充実しており、プレイヤーの笑顔を引き出しているようにも思えた。

また、スタッフの接客スキルも高く、つねに笑顔を欠かさずに行動している姿にも好感を抱いた。

ホール内のいたるところから楽しさを感じられた「マルハン周南店」。

これまでの取材時と同様、今回もこのホールに存在している数多くの魅力を目にすることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ