お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン周南店の来店レポート

icon

マルハン周南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン周南店

実施店舗: マルハン周南店 PR

実施日:2016/07/02 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン周南店

 

山口県周南市にある「マルハン周南店」にて、REAL取材を敢行。

取材日である7月2日の入場抽選には、20名以上が参加。一般入場も含めると、開店時には50名以上のプレイヤーが入店していった。

オープンして間もない頃、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」などがいち早く確保されており、遊技に対する期待の大きさを肌で感じることができた。

14時を過ぎる頃になっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が活況。

このほかに、「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも魅力的な展開がみられ、プレイヤーのイキイキとした表情からも、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

ボーナスタイプの「ハナビ」や定番のジャグラーシリーズにも、快活な笑みを浮かべているプレイヤーの姿があった。

それぞれの機種が持つ魅力をじっくりと味わい、遊技の楽しさを体感しているといった人も多いと思えた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」の人気がひときわ目立っており、たくさんの人が笑顔で遊技をおこなっていた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」、海物語シリーズなどにも楽しまれているシーンを確認。

さまざまな機種でプレイヤーの笑顔をみられたことが印象に強く残っている。

1円パチンコも盛況。

ひときわ人気となっている海物語シリーズを中心に、「CR牙狼 魔戒ノ花」など、多数の機種が楽しまれていた。

また、多数の新台が導入されているところも魅力のひとつだ。

広々としているホール内の清掃は細かいところにまで行き届いており、七夕の笹も飾られているなど、季節感もバッチリ。

賞品コーナーの品揃えも豊富で、レストスペースやカフェといった設備面も充実している。

また、スタッフたちのフレンドリーな姿勢も好印象。

プレイヤーと親しげに会話をしているシーンもあり、信頼関係が築けていることもうかがえた。

パチンコ・パチスロのどちらからも活気を感じられた今回のREAL取材。

「マルハン周南店」には多彩な魅力が存在しているだけに、朝から多くの人でにぎわっていたことにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ