お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン周南店の来店レポート

icon

マルハン周南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン周南店

実施店舗: マルハン周南店 PR

実施日:2016/07/16 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン周南店

 

7月16日、山口県周南市にある「マルハン周南店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から50人のプレイヤーが来店。明るい笑顔で朝のあいさつをしているスタッフがいたことも覚えている。

朝イチから20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ぱちスロ テラフォーマー」などは、空き台がほとんど見当たらないといった状況。

また、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」などが支持を得ていた。

14時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、楽しい時間を過ごしていることも伝わってきた。

ジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、もっとも目立っていた「ニューアイムジャグラーEX」では、多数のプレイヤーがシンプルな告知を味わえていた様子。

シマ内には、満足度の高さがうかがえるほどに華やかな光景が広がっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に魅力的な場面がみられ、取材を通して楽しさを感じることができた。

「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」なども好評。

また、遊パチも「CRビッグドリーム〜神撃」を筆頭に盛り上がっており、多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

1円パチンコも高稼働と、どのシマでも楽しめると思えた。

いたるところが華やかなムードとなっていた「マルハン周南店」。

ホール内の清潔感やスタッフの接客といった環境面も良好と、快適に遊技を楽しめる環境が整えられている印象を受けた。

また、併設されている食事処や広々としたレストコーナーなど、便利な設備が多いこともプレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

プレイヤーたちが笑顔を浮かべている理由を発見し、この場所にある魅力を実感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ