お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン周南店の来店レポート

icon

マルハン周南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン周南店

実施店舗: マルハン周南店 PR

実施日:2016/10/08 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン周南店

 

10月8日にREAL取材をおこなったホールは、山口県周南市にある「マルハン周南店」。

朝イチは50名前後のプレイヤーが集まっており、にぎやかな雰囲気となっていた。

開店直後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、満席となる機種が多数。

パチンコは貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが人気を集めていた。

14時を過ぎた頃のパチスロのなかで、とくに活気づいていたのは新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

開店時から満席となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿が多数。

ジャグラーシリーズもにぎわっており、鮮やかな光景はいくつもの場所に広がっていた。

4円パチンコは午前に引き続き、海物語シリーズが盛況。なかでも、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」の活躍が目立ち、注目を集めていた。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」、遊パチなど、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

1円パチンコの支持も厚く、空き台が少ない。

機種の持つポテンシャルを発揮できているような姿が多く、コーナー全体がプレイヤーの期待に応えているようであった。

大勢のプレイヤーで盛り上がりをみせる店内では、スタッフたちがつねにキビキビと行動しているため、呼び出しなどにも素早く対応できていた。

また、食事処の「ごはんどき」が併設されているところも印象的。お腹を満たしつつ、遊技が楽しめることも魅力のひとつのように思えた。

笑顔になれる要素がたくさん詰まっている「マルハン周南店」。この場所でならば、充実した1日を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ