お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン周南店の来店レポート

icon

マルハン周南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン周南店

実施店舗: マルハン周南店 PR

実施日:2016/11/12 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン周南店

 

山口県周南市にある「マルハン周南店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である11月12日の朝の並びには60名前後のプレイヤーを確認。

スタッフの元気のよいあいさつに迎えられ、開店時には明るい表情で入店していく姿が目立っていた。

開店してすぐのホール内では、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や1円パチンコの海物語シリーズが人気。

次々と席が確保されていく光景からは、期待の大きさがうかがえた。

午後になっても、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席。朝から楽しんでいるといったプレイヤーもおり、機種の魅力をじっくりと味わえていたようだ。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに、笑顔で遊技をおこなっている姿を目にしている。

ポテンシャルを発揮できているであろうプレイヤーは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長2」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも目撃。笑みを浮かべつつ遊技をしている姿もあり、満足感を得られていたように思う。

また、支持が厚いジャグラーシリーズにも楽しそうな光景が広がっていた。

4円パチンコの「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR牙狼 魔戒ノ花」などにも、多くのプレイヤーが集合。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが盛り上がっており、明るい雰囲気も感じられた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズを中心に、1円パチンコも大にぎわい。

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」、「CRフィーバークィーン」など多数の機種から活気が感じられただけに、遊技を満喫できたプレイヤーも多いように思えた。

開店前における朝の並びから開店後のホール内にいたるまで、スタッフたちはつねにテキパキと行動。清掃にも丁寧に取り組んでいるため、ホール全体がクリーンな印象を受けた。

このほかに、カフェやソファが設置されているレストスペースや食事処といった設備面も優秀。

賞品コーナーには、秋らしいスイーツやお酒など幅広く取り揃えられており、多くのプレイヤーを楽しませていたように思う。

遊技面や施設面など、さまざまな面から満足感を得られるといった「マルハン周南店」。このホールの魅力をあらためて確認した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ