お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン周南店の来店レポート

icon

マルハン周南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン周南店

実施店舗:マルハン周南店

実施日:2017/06/24 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン周南店

 

山口県周南市にある「マルハン周南店」にて、REAL取材を敢行した。

取材日となった6月24日の朝イチに集まっていたプレイヤーの人数は50名前後。開店を待つイキイキとした表情からは、期待の大きさがうかがえた。

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズが人気。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコにおいては、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が好評であった。

14時をまわった頃のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「押忍!番長3」などが盛況。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られている様子であった。

また、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプが注目を受けていたこともハッキリと覚えている。

4円パチンコのなかで、ひときわ活気づいていたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

定番機種である海物語シリーズの稼働率も高く、笑顔のプレイヤーが多い。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」など、さまざまな機種が活気づいていた。

1円パチンコも好評。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体から盛り上がりを感じられた。

スタッフはプレイヤーの要望に素早く応えているだけでなく、忙しいなかでも笑顔を忘れることがなかった。

また、外の光がさしこむレストコーナーも広々としており、多くのプレイヤーが快適に過ごせるイメージ。ソファーも完備されているため、ゆったりとくつろげる印象も受けた。

遊技面も含め、あらゆる面が優れている「マルハン周南店」。REAL取材を通して、ホールにつまった魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ