お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン周南店の来店レポート

icon

マルハン周南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン周南店

実施店舗: マルハン周南店 PR

実施日:2015/10/24 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン周南店

 

10月24日に山口県周南市にある「マルハン周南店」にて、REAL取材を敢行した。

朝の入場方法は並び順となっており、50人以上のプレイヤーが朝イチから集まっていた。また、開店を見計らって訪れているプレイヤーも多く、大きな期待を受けているようだ。

 

14時を過ぎた頃のパチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」といった機種に満面の笑みを浮かべているプレイヤーを発見。その表情からは、満足のいく遊技ができていることもハッキリと伝わってきた。

ほかにも「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種でプレイヤーは笑顔になっており、多くのプレイヤーが楽しい時間を過ごせていたようだ。

 

ジャグラーシリーズといったボーナスタイプにもプレイヤーの姿は多い。

幅広い年齢層のプレイヤーが遊技をしていたことからは、パチスロコーナー全体に対する期待度の高さが感じられた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が圧倒的な人気を誇っており、ほぼ満席といった状況。

楽しめている様子のプレイヤーも多く、シマ内には明るい雰囲気が満ちていた。

定番の海物語シリーズや遊パチなども機種やスペックを問わずに盛況となっており、プレイヤー満足度も高そうだ。

 

1円パチンコも海物語シリーズを中心に賑わっており、空き台もほとんど見当たらない。

また、パチンコは全台に計数カウンターや分煙ボートが付いている。快適に遊技を楽しむための設備が整っているということを、魅力に感じているプレイヤーも多いのではないだろうか。

 

遊技と環境のどちらの面からもレベルの高さが感じられる「マルハン周南店」。

開店前からスタッフは丁寧な誘導や案内をおこなっており、プレイヤーも気分良く遊技をはじめられていたことだろう。

また、広いレストスペースや食事処も完備されており、遊技以外の時間も快適に過ごすことができる。

たくさんのプレイヤーの楽しそうな笑顔が、魅力的に映る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ