お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン周南店の来店レポート

icon

マルハン周南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン周南店

実施店舗: マルハン周南店 PR

実施日:2015/11/17 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン周南店

 

山口県周南市にある「マルハン周南店」で、11月17日にREAL取材を敢行した。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円の2種類、パチスロが20円のみ。設置台数はパチンコとパチスロで合わせて560台となっている。

開店前は入場抽選に参加をしていたプレイヤーだけをみても60人以上が集まっており、期待の大きさを感じることができた。

 

14時を過ぎる頃の20円パチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT機、ART機が大盛況。

そのなかでも「パチスロ北斗の拳 強敵」と「プレミアムビンゴ」には、見とれてしまうほど魅力的な光景が広がっており、多くのプレイヤーが華やかな笑顔を浮かべていた。

「ニューアイムジャグラーEX」などのボーナスタイプも盛り上がりが大きく、ボーナスをそろえるといったパチスロ本来の面白さも存分に堪能できているようなプレイヤーも確認している。

 

4円パチンコで、もっとも支持率が高かった機種は「CR牙狼 魔戒ノ花」。笑顔のプレイヤーも多く、盛り上がりはとても大きかった。

また、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」といった定番の機種も好評。

機種ごとにスペックの特徴がポップで貼られていた遊パチにも、新台の「CRA衝撃ゴウライガン」を中心に嬉しそうなプレイヤーの姿があった。

 

1円パチンコは全体的に大きくにぎわっており、とくに海物語シリーズの注目度が高い。

また、パチンココーナーは4円・1円ともに自動計数機を完備。台の移動や計数が簡単にできるなど、快適に遊技を楽しめるところも魅力の1つだろう。

 

スタッフの対応も好印象で、悪天候のなかでも朝イチから丁寧に誘導をする姿や無料でカサの貸し出しをしているなど、好感を抱く場面を数多くみることができた。

また、この日は三色だんごの配布など、遊技とは異なる部分でもプレイヤーの笑顔を確認。楽しさを味わえるポイントが多いことも、プレイヤーにとって魅力的な要素となっていることだろう。

さまざまな魅力を体感することができた「マルハン周南店」。この場所で遊技を楽しむプレイヤーの笑顔からは、心から楽しい時間を過ごしていることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ