お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン周南店の来店レポート

icon

マルハン周南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン周南店

実施店舗: マルハン周南店 PR

実施日:2015/12/07 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン周南店

 

12月7日にREAL取材をおこなったのは、山口県周南市にある「マルハン周南店」。

朝の入場抽選にはおよそ50人が参加。一般入場も合わせると、120人ほどのプレイヤーが集まっていた。

 

朝イチはパチスロに人気が集中しており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」がほぼ満席。

「パチスロ北斗の拳 強敵」やジャグラーシリーズにも空き台もほとんどみられない。

パチンコは1円パチンコに注目をしているプレイヤーが多かった。

 

15時頃になると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といった朝から人気だった機種を中心にパチスロ全体が大きく盛り上がっていた。

どちらにも大満足といった表情のプレイヤーが多く、期待にもしっかりと応えられていたようだ。

また、「パチスロ マクロスフロンティア2」や「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」などでもプレイヤーが満面の笑みを浮かべていた。

 

ボーナスタイプも朝以上の活気に包まれており、ジャグラーシリーズに空き台はほとんど見当たらない。

小役カウンターを使用しているプレイヤーも多く、期待度の高さもうかがえた。そういったプレイヤーも含めて稼働率が高かったことからは、納得のいく遊技ができているプレイヤーが多いことも伝わってきた。

 

パチンコは1円パチンコにプレイヤーの姿が多く、ほとんど満席といった状況。

定番の海物語シリーズや「CRルパン三世 I’m a Super hero」など、多彩なラインナップが揃っているところも魅力となっているのではないだろうか。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が圧倒的な人気を誇っていた。

「CR緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノ」といった新台にも楽しめている様子のプレイヤーは多かった。

 

パチスロの盛り上がりの大きさが、とくに印象に残っている。

多数の機種で魅力的な光景をみることができ、取材をしているだけでも楽しい気分になることができた。

キビキビと動くスタッフはつねに笑顔を浮かべており、プレイヤーたちへの対応も丁寧。素早い対応も印象的であり、快適に遊技を楽しめる環境作りに気を配っていることも伝わってきた。

遊技と環境のどちらの面も整っているからこそ、「マルハン周南店」は多くのプレイヤーで賑わい、笑顔あふれる素敵な空間となっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ