お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン周南店の来店レポート

icon

マルハン周南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン周南店

実施店舗: マルハン周南店 PR

実施日:2015/12/17 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン周南店

 

12月17日にREAL取材をおこなったのは、山口県周南市にある「マルハン周南店」。

開店前の抽選には約50名のプレイヤーが参加。活気があるだけではなく、なごやかな雰囲気にも包まれており、楽しそうな様子で入店していった。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンコは、「CR牙狼 魔戒ノ花」の人気が高かった。

機種の魅力をおおいに体感できているといった姿もみられ、幸せそうな笑顔が広がっていた光景が印象深い。

そのほかにも、多数の機種でプレイヤーの笑顔を確認している。

 

1円パチンコを支持しているプレイヤーも多く、「CR牙狼 金色になれ」を中心に盛り上がっていた。

お気に入りの機種でたっぷりと遊技を楽しめていた人は多かったことだろう。

 

パチスロコーナーは、「パチスロ北斗の拳 強敵」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが大活躍。

納得のいく遊技ができているようで、プレイヤーたちがみせる笑顔からは満足度の高さがうかがえた。

このほかにも、「マイジャグラーⅡ」などジャグラーシリーズから伝わってくる活気が大きかったことも記憶に残っている。

 

スタッフたちの動きは無駄がなく、その仕事ぶりはとても鮮やかだった。

清掃やゴミ回収も頻繁におこない、つねに快適な遊技環境を提供していたところにもレベルの高さを感じられた。

このほかにも、充実した景品コーナーも魅力的。

たくさんのプレイヤーが、遊技を終えたあとに景品を選ぶ楽しさを味わえていることだろう。

「マルハン周南店」は満足感のある遊技や快適な環境など、あらゆる面において数多くのプレイヤーを魅了しているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ