お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン周南店の来店レポート

icon

マルハン周南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン周南店

実施店舗: マルハン周南店 PR

実施日:2016/01/07 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン周南店

 

山口県周南市にある「マルハン周南店」にて、1月7日にREAL取材を敢行。

朝イチから多数のプレイヤーが集まっており、遊技を心待ちにしていることが表情からも伝わってきた。

 

15時を過ぎる頃の店内は、とくにパチスロが大きく盛り上がっていた。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」にはプレイヤーの姿が多く、たくさんの笑顔もみることができた。

また、「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも機種の性能をしっかりと引き出しているようなプレイヤーを確認済みだ。

 

設置台数の多い人気機種ばかりでなく、「パチスロ龍が如く OF THE END」などのバラエティコーナーも活気づいていた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも支持が厚く、パチスロ全体が大きな期待を受けているようだ。

 

4円パチンコでは海物語シリーズが人気。

プレイヤーたちの表情をみる限り、気分良く遊技を楽しめているようだった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプも好評で、満足そうな表情のプレイヤーも確認している。

 

1円パチンコも海物語シリーズを中心ににぎわいが大きく、全体をみても空き台はほとんどない。

また、パチンコは全台に計数カウンターが付いている。快適に遊べる環境があることも、魅力となっているのではないだろうか。

 

スタッフの笑顔やキビキビとした対応にも好感を抱いた。

また、レストランや喫茶店、広々としたレストスペースなど長時間、楽しんでいても気持ち良く過ごせる設備も整っている。きっと、プレイヤーたちもストレスを感じることなく、遊技に臨めていることだろう。

「マルハン周南店」は遊技面を含め、プレイヤーたちにとって、あらゆる面で満足度の高いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ