お知らせ クーポン ヘルプ

プローバ宇部の来店レポート

icon

プローバ宇部の来店レポート

店舗詳細
プローバ宇部

実施店舗: プローバ宇部 PR

実施日:2016/03/13 09:00〜22:45

REAL取材

プローバ宇部

 

3月13日にREAL取材を山口県宇部市の「プローバ宇部」でおこなった。

この日は朝からおこなわれている入場抽選と一般入場を合わせて、60人以上のプレイヤーが来店していた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が人気。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ハナビ」なども好評だ。

また、パチンココーナーでは貸し玉料金を問わずに、最新機種の「ぱちんこCR真・北斗無双」が注目を集めていた。

午後になると、プレイヤーの人数は増加。ホール内はさらに大きな盛り上がりをみせていた。

20円パチスロでは、朝イチと同じく「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーもみられ、華やかな光景が広がっていた。

「パチスロ偽物語」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのにぎわいも大きい。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズなども好評と、機種のスペックを問わずにプレイヤーの笑顔を確認している。

パチンココーナーでは「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況。取材をしているだけでも、活気が伝わってくるシーンもあり、満足度の高さがうかがえた。

また、3種類の貸し玉料金のすべてにおいて、最新機種が楽しめることも大きな魅力に思えた。

1円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大好評。プレイヤーが機種の性能を最大限に引き出しているといった光景もみられた。

最新機種だけでなく、おなじみの機種でも充実した時間を過ごせる印象を受け、多くの人が楽しい時間を過ごせているように思えた。

そのほかにも、海物語シリーズを中心に多くの機種がにぎわいをみせ、コーナー全体が華やかであった。

笑顔が多く、ホール内の随所から活気が感じられた。

遊技台からトイレにいたるまでまでキレイに保たれていることやスタッフの丁寧な接客など、居心地の良さを感じられるポイントも多数。

パチンココーナーの全台に計数機と分煙ボードが設置されており、快適に遊技を楽しむことができる環境も整えられていると感じられた。

また、会員カードに貯めた玉であれば、貸し玉料金を問わずに台移動をすることができる貯玉乗り入れシステムも完備。気分に合わせて、さまざまなスタイルで、お気に入りの機種を楽しむこともできるだろう。

「プローバ宇部」は多くのプレイヤーから支持を集めていることにも納得の楽しいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ