お知らせ クーポン ヘルプ

プローバ宇部の来店レポート

icon

プローバ宇部の来店レポート

店舗詳細
プローバ宇部

実施店舗: プローバ宇部 PR

実施日:2016/04/10 09:00〜22:45

REAL取材

プローバ宇部

 

4月10日に山口県宇部市にある「プローバ宇部」にて、REAL取材をおこなった。

開店前から約30名のプレイヤーが集合。

開店直後は20円パチスロの新台「南国物語」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や1円パチンコが好評。多くのプレイヤーで盛り上がりをみせていた。

18時を過ぎた頃の20円パチスロでは、新台の「南国物語」が朝イチから引き続き人気。

空き台もほぼないといった状態で、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

おなじく新台の「キングパルサー~DOT PULSAR~」も高稼働。新しい機種の演出を満喫しているといった印象を受けた。

定番機種の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も盛況。機種の魅力を十分に発揮しているような姿もあり、明るい雰囲気が感じられた。

また、ジャグラーシリーズでは、「マイジャグラーⅢ」と「ゴーゴージャグラー」が大人気。満足そうな表情を浮かべているプレイヤーもおり、支持率の高さも感じられた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が活況。

右打ちを楽しむプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

そのほかにも、新台の「CRバスタード!! -暗黒の破壊神-」や「パチンコCRクイーンズブレイド2 アルドラ」などからも活気が伝わってきた。

遊パチコーナーも、海物語シリーズを中心にさまざまな機種が好評。

なかでも、「CRA海物語3R」の盛り上がりはプレイヤーの注目を集めるほどの勢いが感じられた。

また、低貸し玉コーナーも大勢のプレイヤーで盛況といった印象を受けた。

さわやかで明るいスタッフの対応には、多くのプレイヤーが好感を抱いていることであろう。

ホール内はとても清潔で、駐車場やレストコーナーからも清潔感が感じられた。

食事休憩の際に便利な飲食店も敷地内にあるため、お腹が空いた時に気軽に利用しているプレイヤーも多いのではないだろうか。

また、景品コーナーの品揃えも充実しており、遊技後の楽しみをしっかりと用意されていた。

快適な遊技環境と細やかなサービスがバッチリと整っている「プローバ宇部」。

雰囲気が明るく、楽しそうなイメージを随所から感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ