お知らせ クーポン ヘルプ

プローバ宇部の来店レポート

icon

プローバ宇部の来店レポート

店舗詳細
プローバ宇部

実施店舗:プローバ宇部

実施日:2016/04/23 09:00〜22:45

REAL取材

プローバ宇部

 

4月23日、山口県宇部市にある「プローバ宇部」にてREAL取材をおこなった。

この日は朝から80名以上と多くのプレイヤーが集まっており、楽しげな様子で開店を迎えた。

開店直後のホール内の状況は、パチンコでは海物語シリーズ、パチスロはジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに人気が集まっており、プレイヤーは明るい表情で遊技をはじめていた。

16時を過ぎてからの20円パチスロは、朝から人気となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にくわえ、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も活況。

プレイヤーからは幸せそうなムードが感じられ、遊技内容にも納得していたようだ。

また、「沖ドキ!トロピカル」や新台の「キングパルサー~DOT PULSAR~」なども支持を受けており、楽しそうな笑顔がみられたことも記憶している。

パチンコは低貸し玉を中心に盛り上がっており、とくに1円パチンコのにぎわいが大きい。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズをはじめ、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などが人気。

華やかな展開となっている人も多く、満足度も高まっているように感じられた。

また、2円パチンコと4円パチンコのコーナーにも楽しげに遊技をしている姿があり、パチンコ全体がにぎやかな状態。

どの遊技スタイルにも笑顔のプレイヤーがみられただけに、思う存分にパチンコを楽しめた人も多かったことだろう。

開店前から、スタッフたちは元気よく行動。その場の雰囲気もパッと明るくなるような声で、入場案内や挨拶をおこなっていた。

もちろん、開店してからも快活な姿勢をキープしており、プレイヤーからのリクエストにも笑顔で対応していた。

隅々にまで清掃が行き届いていることやこまめに通路の整備をおこなっていることなど、環境面に対する気づかいも満点といえるだろう。

また、ソファや漫画本も置かれているレストコーナーは、緑が多くさわやかな印象。休憩時間もゆったりと過ごせそうな空間であった。

これまでと同様に、今回もプレイヤーたちから支持を集める「プローバ宇部」のREALな魅力をおおいに体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ