ヘルプ

プローバ宇部の来店レポート

icon

プローバ宇部の来店レポート

店舗詳細
プローバ宇部

実施店舗:プローバ宇部

実施日:2016/06/11 09:00〜22:45

REAL取材

プローバ宇部

 

山口県宇部市にある「プローバ宇部」にて、6月11日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から約20名のプレイヤーが集合。

開店直後は「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が人気となっていた。

午後以降の様子をみてみると、20円パチスロでは、朝イチから人気であった「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が目立っており、満足度の高さが感じられた。

バラエティコーナーも人気が高く、「パチスロ モンキーターンⅡ」や「パチスロ化物語」が大盛況。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも多く、コーナー全体が楽しそうなムードに包まれていた。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプが好評であったことも印象に残っている。

4円パチンコでもっとも盛り上がっていた機種は「CR牙狼 魔戒ノ花」。

2円パチンコでは、海物語シリーズでたくさんのプレイヤーが笑顔をみせていたイメージだ。

1円パチンコは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、海物語シリーズなど、さまざまな機種がにぎわっており、コーナー内ではたくさんのプレイヤーが満足そうな表情で楽しんでいた。

マッサージチェアやたくさんの漫画本が用意されているレストスペースも快適。

取材日には、併設されている食事処「さぬき」にて、各種うどんが110円、丼ものが220円で味わえるというサービスがおこなわれていた。遊技を楽しみつつ、おいしい食事をリーズナブルに楽しめるといったところもプレイヤーにとってはうれしいポイントだろう。

多くのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべていた「プローバ宇部」。

充実した遊技面と環境面が整っているホール内は、楽しさと明るさが共存する魅力的な空間となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ