お知らせ クーポン ヘルプ

ビッグアップル.周南 の来店レポート

icon

ビッグアップル.周南 の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.周南 

実施店舗:ビッグアップル.周南 

実施日:2018/09/05 09:00〜22:45

双龍

ビッグアップル.周南

9月5日、山口県周南市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、「ビッグアップル.周南」。

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、随所から明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を進んでいくと、華やかな光景が広がっている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に目がとまった。

15台中9台が稼働している状況において、パフォーマンスを披露するプレイヤーが多かったことも覚えている。

シマ内から伝わってくる大きな盛り上がりからは、充実感を得られていることもうかがえた。

うれしそうにレバーを叩く姿も確認。魅力的なシーンの連続に、いちプレイヤーとしてみても、うらやましさを覚えた。

また、周囲から注目を集めるシマとなっていたことも印象的。たくさんの笑顔があったからこそ、抜群の存在感を放っていたのだろう。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や天国準備中、通常モード中などのAT当選率に設定差が設けられている。

青7×3連からのG-STOP当選率にも設定差が存在。

設定変更時に1000G+前兆以上ハマった場合は設定4以上が濃厚となるが、リセットの見極めは難しいので、参考程度にとどめておこう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に多くの機種が楽しまれており、ホール全体に輝くような笑顔が広がっていた。

また、稼働率の高さも注目をしたポイント。にぎわいを感じるとともに、信頼されているホールであることがうかがえた。

過ごしやすい環境や質の高い接客も含め、あらゆる面が優れている「ビッグアップル.周南」。「双龍」を通して、ホールの魅力にふれることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ