お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2019/02/10 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

メガガイア岩国

2月10日☆ 山口県のメガガイア岩国に『SURFER GIRL』が到着!!

岩国市最大級の設置台数を誇る大型店です。シマ内の装飾や雰囲気も明るく、楽しげな空間がひろがっている印象を受けました。

 

今回のSURFER GIRLは、水波るなちゃん☆

ニコッと笑った顔も美しく、胸をときめかせていたプレイヤーもいたことでしょう❤︎

 

パチスロの状況をうかがうと、たくさんの機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿がありました。

また、前日の波を乗りこなしているような方も発見!! グラフに描かれたダイナミックな軌跡からは、満足度の高さも伝わってきました~♪

 

パチスロと同様に、パチンコも大人気。

稼働率が高いだけでなく、活躍をしているプレイヤーが多かったこともあり、活気のある状況でした☆

 

プレイヤーとの交流もバッチリだったるなちゃん。笑顔でお話しをするなど、すっかり仲良しになっていたみたいですね(o`・ω・)人(・ω・´o)

続いては、待望の『本日のサーフポイント』のコーナーですっ♪

盛り上がるホール内で、ひときわ目立っていたグラフがこちら…☆

ババンッ!!

 

669番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】に2日間連続でウェーブが発生!

その波の名はまさに… 

逃げ型ウェーブ』!!

スタートとともに、いきなり急上昇した2つのウェーブ。

瞬発力のある軌跡は、競馬のレースでスタートダッシュをきめたハイスピード型の逃げ馬のようでした。

 

遊技台の周辺をはじめ、ホール内はどこもピカピカ☆ 雰囲気も明るく、とっても過ごしやすかったですd(´ε` )

また、品揃えが充実している賞品コーナーも印象的。バレンタインデーが近いこともあり、カウンターの前にはおいしそうなチョコレートが並んでいました。プレゼントとしてだけではなく、自分へのご褒美にもよさそうですね♪

遊技面も含め、笑顔につながる要素が盛りだくさんの「メガガイア岩国」。多くのプレイヤーが訪れ、楽しそうに過ごしていることにも納得のホールでした~。

次なるビッグウェーブを求め、サーファーガールたちは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ