お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2019/02/13 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

メガガイア岩国

2月13日☆ 山口県のメガガイア岩国に『UPPER GIRL』が登場!!

お邪魔した日は平日にもかかわらず、たくさんのプレイヤーが遊びにきていました♪

 

今回のUPPER GIRLは、安藤まいちゃん☆

ご挨拶をしつつ、キュートな笑顔もお届けしていました\(^3^)/

 

最新台をはじめ、さまざまな機種でパフォーマンスを披露しているプレイヤーを発見!

ホール全体から伝わってくる雰囲気は明るく、心から遊技を楽しめているように思いました。

 

楽しげな光景を目の前にして、まいちゃんもうれしそうな様子❤︎

ナイスなアッパーが刻まれたグラフもあり、どのシマもみどころが満載といった状況でした~。

 

まいちゃんの元気なポーズがきまったところで、『本日のアッパーカット』のコーナー!!

ひときわ輝いてみえたステキなグラフをご覧くださいっ☆

ババーン!

 

今回のアッパーは、674番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】に出現した…

斜め45度アッパー』!!

45度の角度でグングンと上昇している軌跡が登場。

まさに、アッパーカットの理想形といえるキレイな直線が描かれたグラフでした。

 

爽やかな笑顔で対応していたり、テキパキと清掃したりと、スタッフさんに好感を抱くシーンもたくさん♪ 快適な環境が整っており、プレイヤーたちも気持ちよく過ごしていたように思います。

また、店内にある食事処も注目をしたポイント。うどんやそばをはじめ、カツ丼やロースカツカレーといったガッツリとしたメニューがあることも魅力的に映りました(´ε` )

遊技スペースだけでなく、どの場所にいても居心地のよさを感じられる「メガガイア岩国」。アッパー探索を通して、まいちゃんも充実した時間を過ごしていたことでしょう。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ