お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗: メガガイア岩国 PR

実施日:2019/03/05 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

メガガイア岩国

3月5日☆ 山口県に『UPPER GIRL』が登場!!

本日は、岩国市最大級の設置台数を誇るメガガイア岩国にやってきました。

大勢のプレイヤーが集まっているホール内で、どのようなアッパーに出会えるのか楽しみです♪

 

今回のUPPER GIRLは、森川陽菜ちゃん☆

元気なポーズからは、やる気も伝わってくるよ~\(^0^)/

 

にぎやかな雰囲気に包まれたパチスロには、笑顔のプレイヤーがいっぱい♪ パワフルなアッパーを披露している姿も多く、満足度も高そうなイメージでした~。

鮮やかな光景を目の前にして、陽菜ちゃんもうれしそうですねっ。

 

パチスロと同様に、パチンコも華やかなムード。

定番機種をはじめ、さまざまな機種が支持されており、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技をおこなっていました。

 

続いては、みなさんお待ちかねの『本日のアッパーカット』のコーナー☆

ナイスなアッパーが登場するので期待してくださいo(≧▽≦)o

ジャジャーン!

 

今回のアッパーは、713番台の【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】に出現した…

階段アッパー』!!

同じようなペースで着実に上昇していくアッパーが登場。

どこまでも上へと階段が続いていくかのような安定感もある軌跡ですね。

 

周りへの気配りを忘れずに行動しているスタッフも好印象。丁寧な対応や親しみやすい笑顔からは、接客に対する意識の高さもうかがえました。

ホールの入り口の前にある消臭ミストや紙おしぼりなども好感を持ったポイント。こまやかな配慮は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映りました~♪

ほかにも、ゆとりのある台間や広々とした通路、メニューが豊富な食事処など、プレイヤーがうれしいと思えるような要素が盛りだくさんです。

パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっていた「メガガイア岩国」。アッパー探索やマイクを使ったご挨拶などを通して、陽菜ちゃんもたくさん活躍してくれました☆

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ