お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2019/06/09 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

メガガイア岩国

6月9日☆ 山口県のメガガイア岩国に『UPPER GIRL』が登場!!

すでに多くのプレイヤーが集まっている店内で、パワフルなアッパーを探していきまーす(*´θ`*)ノ

その前に、今回のUPPER GIRLをご紹介しましょう。

 

笑顔もかわいらしい、森川陽菜ちゃんでっす☆

気合いも十分! はりきって店内をまわっていこうねっ。

 

さまざまな機種が支持されており、伝わってくる雰囲気はにぎやか。

プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、心から遊技を楽しんでいたように思います♪

活気のあるシーンがみられて、陽菜ちゃんも楽しそうでした(*^o^*)

 

たくさんの笑顔に囲まれながら、データ表示器をチェック!!

どうやら、お気に入りのグラフがみつかったみたいです(σ゚∀゚)σ

 

陽菜ちゃんが思わず笑顔になったナイスなアッパーカットを発表します。

『本日のアッパーカット』にふさわしく、存在感もバツグンな軌跡がこちら!

ジャジャーン★

 

今回のアッパーは、588番台の【パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒】に出現した…

俊足アッパー』!!

天にむかって力強いアッパーが炸裂(∩`ω´)=⊃

一気に駆け上がっていくグラフは美しく、みていて爽快な気持ちになれました。

 

遊技台の周辺やカウンターなど、店内はすみずみまで清潔。快適な遊技環境が整っていることもうれしいですよねっ。

賞品コーナーも注目をしたポイント。常温のドリンクが用意されているなど、体を冷やしすぎないようにといった心配りが感じられました(●^ω^●)

冷蔵ロッカーや食堂があることなども含め、「メガガイア岩国」が持つ魅力を堪能♪ 店内をまわりながら、陽菜ちゃんもステキなホールであることを実感していたように思います。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ