お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2019/07/19 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

メガガイア岩国

7月19日☆ 山口県のメガガイア岩国に『UPPER GIRL』が登場!!

ホール内はすでに盛況となっており、多くのプレイヤーがイキイキとした様子で遊技をおこなっていました。

素敵なアッパーに出会える期待が高まりますね(*´ω`*)

 

今回のUPPER GIRLは、かのんちゃん☆

プレイヤーへのご挨拶もバッチリでした(b ̄∀ ̄)

 

パチンコとパチスロの両方で、スペックを問わずにさまざまな機種が楽しまれており、にぎわいが感じられました!

理想的な展開で遊技をおこなえているためか、満面の笑みを浮かべているプレイヤーがいたことも印象に残っています。

 

ホール内に設置されているタッチパネル式のデータ表示器も使って、ご機嫌なアッパーを探していきます。

華やかなシーンが多く、みているだけでも楽しい気分になれました(● ̄▽ ̄●)

 

それでは、ホール内でとくに輝いてみえたアッパーを発表。

『本日のアッパーカット』と呼ぶにふさわしい軌跡が登場するので、よーくみていてくださいねっ☆

ババーン!!

 

今回のアッパーは、713番台の【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】に出現した…

安定感バツグン型アッパー』!!

前日のグラフとくらべても、パワーの差は歴然!!

揺らぐことなく上へ上へと伸びていくアッパーカットは安定感もバツグンでした。

 

魅力的なグラフをみつけてくれたかのんちゃんは、レストスペースでひと休み♪ DMMぱちタウンが手がける「TaSHITE」があるので、みつけた際には手にとってみてくださーい(/^3^)/

清潔感があり、居心地のよい空間となっていた「メガガイア岩国」。プレイヤーたちが集まる理由を体感した1日となりました★

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ