お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア岩国の来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2019/08/23 17:30〜20:00

ぱちタウンエンジェルス

メガガイア岩国

8月23日☆ 山口県のメガガイア岩国に『UPPER GIRL』が登場しました!!

店内では、パチンコとパチスロの両方が明るい雰囲気。イキイキと遊技をおこなっている姿があり、魅力的なアッパーに出会える期待が高まりました♪

 

今回のUPPER GIRLは、奥原ふみちゃん☆

強烈なアッパーを探すために、ホール内を元気よく駆け巡りますε=┌(*^ω^)┘

 

パチスロのシマをまわっていると、さっそく活躍をしているプレイヤーに遭遇!

うれしそうな表情でレバーを叩いており、機種が持つ魅力を味わえていることも伝わってきました。

活気のあるシーンがみられて、ふみちゃんのテンションもさらに上がっているみたいです(>ω<)/

 

パチンコでもプレイヤーが楽しそうに遊技中★

ミドルタイプから遊パチまで幅広く支持されており、にぎわいが感じられました。

 

アッパー探しを頑張ってくれたふみちゃんは、マイクを使ったご挨拶やプレイヤーとの交流もバッチリ(*´▽`*)

そんなふみちゃんが選ぶナイスなアッパーを発表します!!

『本日のアッパーカット』に輝いた軌跡がこちらっ♪

 

今回のアッパーは、592番台の【パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒】に出現した…

クライミングアッパー』!!

休憩を挟みつつ、着実に山の頂上へと足を進めていく登山家のようなアッパーカット。

右斜め上にグングンと伸びており、グラフの天井を突き抜けそうな勢いが感じられました。

 

スタッフさんは、パチンコとパチスロの各シマをまわって、丁寧に遊技をサポート♪ 笑顔を忘れない姿勢もステキでした。

また、落ち着いて休めるレストスペースやホール全体が清潔なことも好感を持ったポイント。1日を通して、気持ちよく過ごせるように思いました(OvO)

環境面も優れている「メガガイア岩国」。居心地のよさを感じつつ、パワフルなアッパーをみつけることができました!

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ