お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア小郡店の来店レポート

icon

メガガイア小郡店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア小郡店

実施店舗:メガガイア小郡店

実施日:2018/12/29 09:00〜22:45

REAL取材

メガガイア小郡店

12月29日、山口県山口市にある「メガガイア小郡店」でREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集合。会話を楽しみながら開店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後は4円パチンコの「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」などが人気で、続々と席が埋まっていった。

 

15時半ごろの4円パチンコを見ると「CRヤッターマン〜われら天才ドロンボー〜」や「CRぱちんこ押忍!番長」のプレイヤーが好調のようで、魅力的なシーンを幾度も目撃している。

 

「CR不二子〜Lupin The End〜 99.9VER.」や「CR牙狼TUSK OF GOD」では、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーの姿が見受けられた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが複数見られ、シマ内からは活気が感じられた。

 

「パチスロ 機動戦士Zガンダム」や「パチスロエウレカセブンAO」に足を運ぶと、機種性能を最大限に発揮するプレイヤーと遭遇。周囲から羨望を集めていた。

5円パチスロでは、思い思いの機種を選び、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

同店はメニュー数が豊富なカフェを完備。休憩時間などを利用して、手軽に美味しいドリンクを楽しめる。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、呼び出しに対する、スタッフの迅速且つ丁寧な対応にも好感を抱いた。

遊技や設備など、あらゆる面から充実感を得られる「メガガイア小郡店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ