お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ山口店の来店レポート

icon

アリーナ山口店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ山口店

実施店舗:アリーナ山口店

実施日:2018/01/13 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ山口店

 

1月13日に山口県山口市にある「アリーナ山口店」でREAL取材をおこなった。

この日は雪が降り大変冷え込む状況であったが、それでも大勢のプレイヤーが来店しており、とても信頼の厚いホールであることがうかがえた。

 

15時過ぎの4円パチンココーナーで、注目を集めていたのが新台の「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、抜群の存在感を放っていた。

ほかに、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」なども盛り上がっており、機種のポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーの姿も目撃している。

 

「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズも好評。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

1円パチンココーナーも明るい雰囲気に包まれており、「CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」では、プレイヤーが嬉しそうに遊技を楽しむ姿を確認している。

 

パチスロコーナーにおいては、ジャグラーシリーズが活況。特に「ジャグラーガールズ」や「マイジャグラーⅢ」などで、ボーナスへの期待感を膨らませているプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の人気も高く、プレイヤーの充実した表情が、満足度の高さをあらわしていたように思う。

さらに、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!番長3」などの支持も厚い。機種の人気ぶりを改めて再確認した光景であった。

 

ホールの敷地内に併設されているカフェ食堂が、本格的で美味しいとプレイヤーに好評。遊技面以外のサービスにも力を入れていると感じられた。

スタッフの接客は丁寧かつ元気があり、プレイヤーも心地良く遊技できていたように思う。また、清掃も行き届いており、広々としたホール内は清潔に保たれていた。

パチンコとパチスロの両方が活気づいていた「アリーナ山口店」。遊技面も含め、あらゆる面から魅力を感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ