お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ山口店の来店レポート

icon

アリーナ山口店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ山口店

実施店舗:アリーナ山口店

実施日:2018/02/24 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ山口店

 

2月24日、山口県山口市にある「アリーナ山口店」にてREAL取材をおこなった。

店内に入ると笑顔で元気のよいスタッフが出迎えをしてくれ、とても雰囲気の良いホールだと感じた。

 

15時を過ぎた20円パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などの人気が高く、機種の性能をしっかり引き出しているプレイヤーも見受けられた。

ほかに、「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」なども多くのプレイヤーでにぎわっており、シマ全体が盛り上がっているという印象を受けた。

 

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも幅広い層のプレイヤーから支持を集め、明るい表情で楽しむプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

4円パチンココーナーの人気も高い。「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」などが特に活況。機種の魅力をたっぷりと堪能しているように思えた。

また、海物語シリーズやバラエティコーナーもにぎやかな状況。笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿も確認でき、その華やかな光景から有意義な時間を過ごせいていたことが伝わってきた。

 

1円パチンココーナーも大人気。スペックを問わず様々な機種が設置されており、年配のプレイヤーを中心とした同コーナーは明るい雰囲気につつまれていた。

 

広い店内はカウンター周辺や遊技台まわりなど、隅々まで清掃が行き届いており、気持ち良く遊技することができる。

カフェがある休憩スペースや、おしゃれなカフェレストランも併設しており、遊技の合間などでもリラックスして過ごすことができるだろう。

遊技面や環境面ともに魅力満載の「アリーナ山口店」。プレイヤーが自然と笑顔になるホールだと、取材を通して感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ