お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ山口店の来店レポート

icon

アリーナ山口店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ山口店

実施店舗: アリーナ山口店 PR

実施日:2018/04/28 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ山口店

 

4月28日、山口県山口市にある「アリーナ山口店」でREAL取材を敢行。

取材時は多くのプレイヤーが集結しており、パチンコ・パチスロ共に笑顔があふれていた。

 

14時半過ぎの4円パチンコを見てみると、「CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」から活気が感じられ、至る所で機種性能をフルに活かすプレイヤーを目にしている。

 

さらに、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」もにぎやかな状況。楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが多かった。

1円パチンコの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況で、機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーの姿が目立っていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、ジャグラーシリーズでは、プレイヤーの華麗なパフォーマンスを幾度も見ることができた。

 

レストスペースにはカフェが併設されており、美味しいドリンクを味わうプレイヤーを数多く目にしている。

清掃はすみずみまで行き届き、清潔感あふれる空間をキープ。スタッフの対応は迅速且つ丁寧で、プレイヤーへの細かな心配りに好感を抱いた。

サービスに対してプレイヤーからの評価が高い「アリーナ山口店」。遊技を心から満喫できる魅力的なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ