お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ山口店の来店レポート

icon

アリーナ山口店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ山口店

実施店舗:アリーナ山口店

実施日:2018/05/01 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ山口店

 

5月1日、REAL取材をおこなった舞台となったのは、山口県山口市にある「アリーナ山口店」。

取材時の店内には大勢のプレイヤーが集合しており、同店への信頼の大きさが伝わってきた。

 

15時ごろの4円パチンコを見てみると、海物語シリーズを中心に大盛り上がり。「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜ライト」や「CR大海物語4」、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」などでプレイヤーの活躍を確認している。

 

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」も好評で、各人とも納得の遊技ができている様子だった。

1円パチンコの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「沖ドキ!」が盛り上がりを見せ、あちこちでプレイヤーの華麗なパフォーマンスが見られた。

 

そのほか、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」やジャグラーシリーズといった機種でも、活気あるシーンを目にしている。

 

同店にはメニュー数の豊富なレストランが併設されており、取材時も利用しているプレイヤーが多く見られた。

スタッフは笑顔を忘れず素早く丁寧に対応。接客に対する意識の高さが伝わってきた。

「アリーナ山口店」は心から遊技を楽しむことができる、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ