お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ山口店の来店レポート

icon

アリーナ山口店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ山口店

実施店舗: アリーナ山口店 PR

実施日:2018/07/01 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ山口店

 

7月1日、山口県山口市にある「アリーナ山口店」にて、REAL取材をおこなった。

常連と思われるプレイヤーがスタッフと談笑しているシーンも多く、活気とともにアットホームな雰囲気が感じられた。

 

15時前の4円パチンココーナーをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR ミリオンゴッド ディセント」が高稼働。好調な遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「CR真・花の慶次2」も活況をみせ、フロア一帯で華やかな光景を目にしている。

 

「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CR大海物語4」など、海物語シリーズの人気も高く、活躍するプレイヤーの姿も見られた。

 

1円パチンココーナーの様子を伺うと、「CRぱちんこ必殺仕事人V」や「CRAそれゆけ野生の王国」が微笑ましい状況。プレイヤーの満足そうな表情が印象に残っている。

 

20円パチスロコーナーでは、「押忍!番長3」や「沖ドキ!」が周囲から羨望を集め、シマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」の支持も厚く、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「ゴーゴージャグラー」や「ファンキージャグラー」などのボーナスタイプもにぎわっており、シンプルな告知演出を堪能しているプレイヤーが多く、期待にもバッチリと応えられていたようだ。

 

同店の広々としたレストスペースにはカフェブースが併設されている。美味しいドリンクを飲みつつ、有意義なひと時を過ごせると評判だ。

明るい笑顔でプレイヤーに接しているスタッフの接客も好印象。また、清掃が行き届いている店内は清潔感があり、快適な環境のなかで遊技が楽しめることも魅力に感じられた。

REAL取材を通して、「アリーナ山口店」の遊技面と環境面、その両方から魅力を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ