お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ山口店の来店レポート

icon

アリーナ山口店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ山口店

実施店舗:アリーナ山口店

実施日:2018/08/01 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ山口店

8月1日、山口県山口市にある「アリーナ山口店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

15時ごろの4円パチンコをチェックすると、「CR大海物語4 BLACK」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズがにぎわっており、至る所で魅力的なシーンを目にしている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などを見ても、実に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコは全体的に高稼働。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で、機種性能を最大限に引き出すプレイヤーに注目が集まっていた。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「ファンキージャグラー」、「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズも盛況の様子。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数目撃している。

 

ドリンクメニューが充実したカフェは全体的に落ち着いた雰囲気。休憩時にはゆったりとしたひと時を過ごすことができる。

すみずみまで清掃が行き届いた店内は、どこも清潔に保たれていた。また、スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼を得ているようだった。

様々な面で満足感を得られる「アリーナ山口店」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ