お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ神原店の来店レポート

icon

アリーナ神原店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ神原店

実施店舗: アリーナ神原店 PR

実施日:2017/08/14 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ神原店

 

8月14日、今回REAL取材の舞台となったのは、山口県宇部市にある「アリーナ神原店」。

開店前からたくさんのプレイヤーが集合。スタッフの元気な挨拶に迎えられての入店となった。

 

朝イチの店内を見ると、20円パチスロの「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気で、瞬く間に満席となっていた。

 

15時を過ぎたころの4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。至る所から活気が感じられ、シマ内はにぎやかなムードとなっていた。

 

「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~ 319ver.」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の盛り上がりも大きく、プレイヤーたちはそれぞれ満足感を得られているようだった。

また1円パチンコも高稼働。どの機種でもプレイヤーたちはじっくりと機種の醍醐味を味わえていたように思う。

 

20円パチスロでは、朝に引き続き「押忍!番長3」が活況。

さらに「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでも、プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスを目にしている。

 

「沖ドキ!」やジャグラーシリーズなどでも機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーを確認。イキイキとした表情からも、納得の遊技ができていたことがうかがえる。

 

店内の景品コーナーは、季節感漂うラインナップとなっており、プレイヤーたちの目を引いていた。

床面はピカピカに磨かれ、清潔感抜群。またスタッフの笑顔でプレイヤーとコミュニケーションをとるスタッフも、見ていて清々しい気持ちになれた。

「アリーナ神原店」がプレイヤーたちに愛されている理由を、様々な面から再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ