ヘルプ

アリーナ神原店の来店レポート

icon

アリーナ神原店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ神原店

実施店舗:アリーナ神原店

実施日:2019/05/04 12:00〜16:00

REALガール

アリーナ神原店

 

5月4日、山口県宇部市にある「アリーナ神原店」にて、REALガールを実施した。

店内にはすでに大勢のプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方が高稼働。どのシマにもパフォーマンスを披露している姿があるなど、ホール全体が活気づいていた。

 

今回のREALガールは、森川陽菜ちゃん。

店内をまわりつつ、プレイヤーたちにキュートな笑顔をお届けしていた。

 

午後のパチスロをうかがうと、ジャグラーシリーズが空き台がほとんどみあたらないほどに人気。「アイムジャグラーEX-AE」や「スーパーミラクルジャグラー」などが楽しまれており、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

満席となっている「ニューパルサーデラックス」も華やかな雰囲気。イキイキとした表情でレバーを叩いている姿が印象的であった。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、うれしそうなプレイヤーを目にしている。

「Re:ゼロから始める異世界生活」で、データをチェックしてから遊技をはじめている姿を確認。稼働率が上がり、よりにぎやかになっていた。

 

さまざまな機種が楽しまれているパチンコにおいては、海物語シリーズがとくに好評。

「CR大海物語4」や新台の「Pスーパー海物語 IN JAPAN 2」などに遊技を満喫しているような姿があり、盛り上がりが感じられた。

また、老若男女を問わずに幅広い層のプレイヤーから支持されていたことも注目をしたポイントのひとつだ。

 

1円パチンコもにぎやかな状況。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などに明るい笑顔が広がっていた。

 

マイクを使ったご挨拶もバッチリだった陽菜ちゃん。ニコッと笑いながらカメラにピースサインを披露してくれた。

また、常連らしきプレイヤーから声をかけられているシーンもキャッチ。顔を覚えてもらえていてよろこんでいた。

 

スタッフたちは遊技台の清掃をしつつ、呼び出しなどに素早く対応。プレイヤーと笑顔で会話をしている場面からは、信頼関係が築けていることもうかがえた。

外の光が差し込む広々としたレストスペースも魅力的。近くにはカフェがあるため、ドリンクを飲みながらリフレッシュできるように思えた。

多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた「アリーナ神原店」。REALガールを通して、ホールが持つトキメキを感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ