お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ神原店の来店レポート

icon

アリーナ神原店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ神原店

実施店舗:アリーナ神原店

実施日:2017/10/07 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ神原店

 

10月7日にREAL取材をおこなったのは、山口県宇部市にある「アリーナ神原店」。

パチンコ・スロット共に多くのプレイヤーが遊技を楽しむ姿が見られ、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT機が人気を集めていた。見事なパフォーマンスで周りからの注目を集めていたプレイヤーを目撃。今後の展開にも期待できる状況だったのか、満足げな表情が印象的だった。

ほかにも「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!番長3」、「政宗2」などで華やかなシーンを確認している。

 

ジャグラーシリーズは若者から年配のプレイヤーまで幅広い年代からの支持が厚い様子。明るい表情のプレイヤーが多く、満足度の高い遊技がおこなえていたのだと思う。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.」をはじめとした海物語シリーズや「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」で活躍するプレイヤーを多数確認。イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が印象的であり、充実した時間を過ごせている様子だった。

 

1円パチンコは年配のプレイヤーが多く、友達同士で楽しく遊技しているといった状況で、和やかな雰囲気が感じられた。人気が高かったのは海物語シリーズで、空台を見つけるのが大変なほどに盛り上がっていた。

 

景品コーナーはハロウィン一色で華やか。お菓子類だけでなく、日用雑貨や家電も充実しており好印象に映った。レストルームは広くガラスや床もよく磨いてあり清潔に保たれていた。遊技台のゴミもこまめに回収されており、いつでも気持ち良く遊技できる環境が整えられていた。

また、当日は屋台の焼き鳥が来店しており、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

パチンコ・パチスロともに、明るい雰囲気に包まれていた「アリーナ神原店」。また訪れたくなるような居心地の良いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ