お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ神原店の来店レポート

icon

アリーナ神原店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ神原店

実施店舗:アリーナ神原店

実施日:2017/11/25 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ神原店

 

11月25日、REAL取材をおこなったったのは山口県宇部市にある「アリーナ神原店」。

ホール内をのぞいてみると大勢のプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

 

17時を回った頃の4円パチンコでは、「CR大海物語BLACK LIGHT」などの海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人V」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が好評。

いたる箇所でプレイヤーの活躍を目撃しており、笑顔も多く見受けられた。

 

ほかに、「CRぱちんこ GANTZ」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」、「CR吉宗4 天昇飛躍の極」も盛況で、華やかな光景を見ることができた。

1円パチンコも大にぎわいで、シマ全体が明るい。女性や常連の姿も多く、会話を楽しみながら遊技をする光景など微笑ましい場面も多かった。

 

20円パチスロでは、至る箇所で華やかなシーンを確認。

特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~」、「沖ドキ!」などで活躍をみせるプレイヤーの笑顔は輝いてみえた。

 

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!番長3」といった人気タイトルの支持も厚く、ノーマルタイプのジャグラーシリーズも好評。老若男女の幅広い年齢層が遊技しており、周囲の注目を集めるプレイヤーが多く存在したことを覚えている。

 

シマごとを丁寧にチェックし、笑顔で迅速な接客を心掛けていた「アリーナ神原店」。

駐車場や入口付近も清掃が行き届き、遊技台に残されたゴミはすぐさま回収していることからも、常に気持ちよく遊技がスタートできる状況であった。レストスペースや食事処も利用するプレイヤーも多い。

同店には心から遊技を楽しめる空間が整っていると、あらためて感じられたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ