お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ神原店の来店レポート

icon

アリーナ神原店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ神原店

実施店舗: アリーナ神原店 PR

実施日:2015/07/19 09:00〜23:00

REAL取材

アリーナ神原店

 

7月19日におこなったREAL取材の舞台は、山口県宇部市にある「アリーナ神原店」。

開店前はパチンコとパチスロで別々に整理券が配布されており、この日は合計で100名以上のプレイヤーが受け取っていた。

 

開店直後のパチスロコーナーではAT・ART機が人気を集めており、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ ゴッドイーター」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などが満席。

パチンココーナーは1つの機種にスポットが当たっているというわけではなく、さまざまな機種にプレイヤーの姿があった。

 

午後になるとホール全体を通してみても満席となっていた機種は多く、とくに海物語シリーズやジャグラーシリーズといった定番機種が大盛況。

そのなかでも、海物語シリーズには満足そうな表情のプレイヤーも確認でき、広々とした海を連想させるような気持ちの良い光景が広がっていた。

 

4円パチンコではMAXタイプも目立っており、「CR真・花の慶次」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「ぱちんこCRあしたのジョー」などが華麗なパフォーマンスを披露。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ ゴッドイーター」といった20円パチスロのAT・ART機でも、笑顔のプレイヤーを見ることができた。

 

低貸し玉コーナーも賑わっており、1円パチンコではパチンコの面白さをじっくりと堪能できているようなプレイヤーも確認している。

 

広くとられたレストコーナーやトイレ、プレイヤーを迎えるための入口まで、ホール内のすべての場所がつねに清潔に保たれており、快適に遊技できる環境が作られていた「アリーナ神原店」。

前回の取材時と同様に、さまざまな場所に貼られていた「楽しみつくせ、アリーナ」という言葉を体現したような光景が、7月19日におこなったREAL取材でも確かにこの場所に存在した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ