お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ神原店の来店レポート

icon

アリーナ神原店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ神原店

実施店舗: アリーナ神原店 PR

実施日:2015/08/15 09:00〜23:00

REAL取材

アリーナ神原店

 

8月15日、山口県宇部市にある「アリーナ神原店」にてREAL取材を敢行。

当日は事前に配布された入場整理券を貰っていた68名のプレイヤーが並んでいた。開店時間が近づくにつれ、一般入場者も続々と集まり朝イチから大きな賑わいをみせていた。

 

14時を過ぎるころになると、朝以上にたくさんのプレイヤーが訪れており、パチンコ、パチスロともに盛り上がりをみせていた。

4円パチンココーナーでは海物語シリーズが大盛況。シマのなかには、機種のパワーを最大限に引き出しているようなプレイヤーも多数。

また、新台の「CRルパン三世 I’m a Super hero」も支持を集めており、様々な場所で遊技を楽しむプレイヤーの姿を確認した。

 

1円パチンココーナーでも海物語シリーズは大人気。心の底から楽しめているような姿も見ることができた。

 

パチスロコーナーにも笑顔のプレイヤーは多く、大きく活気づいていた。

なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」からは、大きな盛り上がりが感じられ、プレイヤーが幸せそうな表情で遊技を楽しんでいたことも印象に残っている。

ほかにも、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「押忍!サラリーマン番長」などといった定番機種も人気となっていた。

 

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプの支持率も高く、多くのプレイヤーで賑わっていた。

台が空くまで待っているプレイヤーの姿もあり、大きな支持と期待を集めていることが伝わってきた。

 

遊技面だけではなく、接客面のレベルも高く、スタッフのプレイヤーを待たせることのない素早い対応は見ていて気持ちが良いものだった。

また、店内は清掃が行き届いており、居心地の良さも抜群。
この場所で遊んでみたい…そう思えるような空間が広がっていた「アリーナ神原店」。

たくさんのプレイヤーから愛されている理由を知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ