お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ神原店の来店レポート

icon

アリーナ神原店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ神原店

実施店舗: アリーナ神原店 PR

実施日:2015/08/06 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ神原店

 

山口県宇部市にある「アリーナ神原店」で8月6日にREAL取材をおこなった。

取材日の並びは約60名と多く、開店前からプレイヤーたちには活気が満ちているように感じられた。

 

開店後にホール内の様子をみてみると、海物語シリーズが大盛況となっていた。

ミドルから甘デジタイプまで、どのコーナーも多くのプレイヤーでにぎわっており、たくさんの笑顔を見ることができた。

ホール全体で見ても、にぎわいの中心となっている印象だ。

 

新台の「CRルパン三世 I’m a Super hero」を筆頭に、「CR真・花の慶次」などのMAXタイプも人気となっていた。

機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも見られ、全体的な満足度も高そうだ。

また、1円パチンコも盛況で、たくさんのプレイヤーが心から遊技を楽しめていたように思う。

 

20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」をはじめ、「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「押忍!サラリーマン番長」がほぼ満席状態。

満足そうな表情で楽しんでいるプレイヤーも多くなっていた。

 

ジャグラーシリーズを中心にボーナスタイプも好評となっており、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

納得の結果を残せているプレイヤーも多いようで、コーナー全体でたくさんの笑顔を見ることができた。

 

遊技面以外で印象的だったのが、プレイヤーに対するスタッフの丁寧な接客態度だった。

笑顔でコミュニケーションをとっている場面も多く、プレイヤーひとりひとりをいかに大切にしているかが感じられた。

「アリーナ神原店」でたくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた理由は、遊技面とサービス面の両方が充実していたからにほかならないだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ