お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ神原店の来店レポート

icon

アリーナ神原店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ神原店

実施店舗:アリーナ神原店

実施日:2018/04/14 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ神原店

 

4月14日、山口県宇部市にある「アリーナ神原店」にて、REAL取材をおこなった。

早速ホールをうかがうと、プレイヤー同士が親しく談笑しているシーンも見られ、明るい雰囲気が伝わってきた。

 

15時ごろの4円パチンココーナーを覗いてみると、新台の「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズで、機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーを目撃。羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンを確認している。

 

また、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」が活況。シマの至る所でプレイヤーの輝く笑顔を確認できた。

 

1円パチンココーナーにおいては、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」を筆頭に、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーを発見。納得の遊技がおこなえていたようだ。

 

パチスロコーナーをチェックすると、「アイムジャグラーEX‐AE」や「ゴーゴージャグラー」などのボーナスタイプでプレイヤーの期待に応えている台が多く、フロア一帯に笑顔が広がっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」も好評。プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子だった。

ほかに、「沖ドキ!」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などの支持も厚い。各々、心から遊技を堪能していたように思う。

 

同店には豊富なメニューが揃う食堂が併設されており、休憩時間に活用しているプレイヤーを多く見かけることができた。

スタッフは、明るく親切なコミュニケーションを心がけており、プレイヤーの呼び出しにも待たせることなく迅速に対応。さらに、遊技台の周辺からトイレに至るまで、ホール内はどこをみても清潔に保たれている。

各所から明るい雰囲気が感じられる「アリーナ神原店」であれば、きっと楽しい1日を送れるであろうと感じたREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ