お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ神原店の来店レポート

icon

アリーナ神原店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ神原店

実施店舗: アリーナ神原店 PR

実施日:2018/05/12 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ神原店

5月12日、山口県宇部市にある「アリーナ神原店」にて、REAL取材を実施。

店内には老若男女のプレイヤーが集合しており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコを見て回ると、「CR大海物語4」のほか、遊パチコーナー全般が活況。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを複数確認している。

 

1円パチンコに目を移すと、海物語シリーズは空き台が見当たらないほどの人気ぶりで、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」が微笑ましいムード。にぎわいが大きかったことを見ても、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「沖ドキ!」では、嬉しそうな表情を浮かべるプレイヤーが複数見られた。

 

レストスペースにはカフェが併設されており、様々なドリンクを楽しめる。さらに大型テレビがあるなど、誰もが有意義な時間を過ごせることだろう。

スタッフは呼び出しに素早く対応しており、丁寧な接客姿勢にも好感を抱いた。また、すみずみまでキレイに清掃が行き届いている点も見逃せない。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「アリーナ神原店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ