お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ神原店の来店レポート

icon

アリーナ神原店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ神原店

実施店舗:アリーナ神原店

実施日:2018/06/16 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ神原店

6月16日、山口県宇部市にある「アリーナ神原店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時の店内にはたくさんのプレイヤーが集合。同店に対する信頼の大きさが伝わってきた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR大海物語BLACK LIGHT」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの稼働が高く、遊技中に見せるプレイヤーたちの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

1円パチンコは海物語シリーズを中心に空き台が見当たらないほどの盛況ぶり。機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、シマ全体から活気が感じられた。

 

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などで、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが続出しており、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「ゴーゴージャグラー」、「ハッピージャグラーVII」といったジャグラーシリーズでも、微笑ましいシーンを目撃。それぞれ納得の遊技ができているようだった。

 

景品コーナーにはお菓子や日用品などが豊富に用意されており、おみやげ選びも存分に楽しめることだろう。

スタッフのフレンドリーな接客や、テキパキとした行動に対して好印象。清掃はすみずみまで行き届き、どこを見ても清潔な環境となっている。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「アリーナ神原店」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ