お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ神原店の来店レポート

icon

アリーナ神原店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ神原店

実施店舗: アリーナ神原店 PR

実施日:2015/09/10 09:00〜23:00

REAL取材

アリーナ神原店

 

9月10日に山口県宇部市にある「アリーナ神原店」にて、REAL取材を敢行。

朝イチから多数のプレイヤーが集まっており、注目と期待が大きいことを感じられた。

 

開店直後はパチスロが支持を集めており、なかでも「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」といった機種が、ほぼ満席となるほどに期待をされていた。

 

14時頃になっても、パチスロにおけるプレイヤーの動向に朝と大きな違いはみられない。

「パチスロ北斗の拳 強敵」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」はどちらも空き台はほとんどなく、笑顔のプレイヤーも多数。

満足といった結果を得られた遊技ができたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

 

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」もほぼフル稼働といった状況で、期待通りの遊技ができているようなプレイヤーもみることができた。

プレイヤーから注目をされていた機種が活気づいていたことからは、ホールへの信頼も感じられた。

 

4円パチンコで最も盛り上がりが感じられたのは、海物語シリーズだ。

人数が多いだけでなく、楽しそうなプレイヤーも多くみられたため、満足度の高さが伝わってきた。

ほかにも、「CR牙狼 金色になれ」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプも大好評。

持ち味のパワフルな性能を引き出しているプレイヤーの嬉しそうな表情は、強く印象に残っている。

1円パチンコでもたくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、こういった気軽に遊べるコーナーに期待をして訪れているプレイヤーも多いようだ。

 

素早く、丁寧な対応を心がけているスタッフもみていて気分が良く、プレイヤーが待たされているといったこともほとんどなかった。

また、食堂やレストスペースといった設備も充実しているため、遊技以外の時間もリラックスして過ごすことができるだろう。

プレイヤーたちに快適に楽しんでもらおうという思いが様々な面から感じられる「アリーナ神原店」。

魅力的なホールであることは、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーたちの表情をみているだけでもハッキリと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ