お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ神原店の来店レポート

icon

アリーナ神原店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ神原店

実施店舗: アリーナ神原店 PR

実施日:2015/09/21 10:00〜23:00

REAL取材

アリーナ神原店

 

9月21にREAL取材をおこなったのは、「アリーナ神原店」。

山口県宇部市にあるホールで、駐車場も完備されているため、車でのアクセスも良好となっている。

朝はパチンコとパチスロで別々に入場がおこなわれている。両方合わせると150人以上のプレイヤーが集まっており、注目度の高さが感じられた。

 

開店直後はパチスロが支持を受けており、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが早々と満席近くになっていた。

前回の取材時にも同じような傾向がみられたため、とくに期待をされている機種のようだ。

 

14時頃のパチスロでも、朝から人気だった「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に空き台はほとんど見当たらない。

笑顔のプレイヤーも数多くみられたため、楽しんで遊技がおこなえていたようだ。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」などの盛り上がりも大きく、なかには期待通りといった表情のプレイヤーもみることができた。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といった機種にもプレイヤーの姿は多く、ボーナスタイプへの期待の大きさもうかがえた。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズの人気が1番。

ほぼ満席となっているだけでなく、満足そうなプレイヤーも多かったため、とくに活気が感じられるシマとなっていた。

このほか、新台の「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CR義風堂々!!〜兼続と慶次〜」、「CRミリオンゴッドライジング」といったMAXタイプでも大勢のプレイヤー遊技を楽しんでおり、嬉しそうな表情も確認している。

 

1円パチンコにも空き台はほとんどなく、店内の全てのコーナーがプレイヤーたちを楽しませているようにみえた。

 

店内は隅々まで清掃が行き届いており、居心地の良さも抜群と言えるだろう。

また、スタッフの笑顔も親しみやすく、遊技を楽しむための環境がしっかりと整っているといった印象もある「アリーナ神原店」。

このホールが新台から定番の機種まで、様々な機種を楽しめる素敵な空間であるとあらためて感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ